[xyzzy:07039] Re: java モードのインデントについて

kaoruさん、堀井さん

みずきです。
どうもありがとうございます!!
思ったとおりのインデントになりました!!
ありがとうございます。(^^)

> 実は、[xyzzy:01643] に、亀井さんからのわかりやすい説明がのっ
> ています。私もこれを参考に設定しました。
>
> http://www3.tok2.com/home/xyzzy/ml/msg01642.html

ありがとうございます。
印刷して、これも参考にさせていただきました。
たしかに、わかりやすいです!!

> こういうのすぐ書けちゃうなんて、すごいですね・・。

いえ、MLの過去ログ見て、真似して書いただけですので‥‥ (^^;;

Index Home