[xyzzy:07033] 教えてください

この度、メーリングリストに参加させていただいた
みずきと申します。初めまして、こんにちは。

ずっと emacs を使用していたので、
Windows系のエディタは使いにくくて‥‥
そこで、この xyzzy を知り、
深く感動しています!!

そこで、さっそく質問なのですが、
キーバインドを追加したいのです。
そこで、パスの通ってるところに、.xyzzyファイルを置き

(global-set-key #\C-cw 'what-line)

のように記述してみたのですが、ファイル読み込み時に
エラーになってしまいます。

「C-c を押してから w を押す」という記述は
どのように書いたらいいのですか?

よろしくお願い致します。
#すでに、どこかに説明が書いてあったらごめんなさい

Index Home