[xyzzy:07008] Re: html+-mode とか

やまもとです。

> 早速落としてみたら、imagehdrが見つからないと言うメッセージが…
>xyzzyも新しいものにしなければいけなかったのですね。

う〜ん、書いておくのを忘れました。
原則は新しいものを入れてみるってことで。

> そうそう、インストール方法をWEB等に追記していただき、ありがとう
>ございました。もう1日遅かったらMLで質問するところでした(バカ>自分)
>私のところでは、…/xyzzy/site-lispに入れて動かしていますが、問題ない
>ですよね?

はい、大丈夫です。

> 最後に1つ質問です。キーワードの色設定を変えたいのですが、どこを
>いじればよいのでしょうか。
>#<h?></h?>の行が青地に白文字になると私のビデオカード&モニター
>#では読みにくくて…

キーワードファイルは、…/xyzzy/etc/HTMLです。
設定方法や色のつけ方は、
 http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/miffy/xyzzy/data.html#keyword-file
を参照ください。

補足ですが、自分専用のキーワードファイルを用意したい場合には、
*keyword-load-path*に自分専用のパスを指定するのが良いかも。
 (setq *keyword-load-path* '("~/keyword"))
自分は上のように.xyzzyに書いておいて、…/xyzzy/keyword/HTML
で好きなように編集してます。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
        http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home