[xyzzy:06841] Re: バージョンアップのお知らせ

最近やっと、ファイラ上の右ドラッグでファイルのDnDができるこ
とに気がついた 堀井です。

| しました。

早速の不具合(?私の環境のせいか)レポートです、すみません。

ATOK だからかもしれませんが、変換候補ダイアログにスクロール
バーが出る場合、スクロールバーが ぢらぢら します。

たぶん、前バージョンでは大丈夫だったと思います。

それからそれから。不具合ではありません。
今までのバージョンアップについて、まとめて失礼します。

| Tue Mar 27 2001 Version 0.2.1.189
| ・複数の偽フレームに表示されているバッファを削除したとき、
|   セッションが保存できなかったのを修正。

対応ありがとうございました。快適に保存できてます。

| Mon Apr 09 2001 Version 0.2.1.190
| ・変数*filer-use-recycle-bin*がnon-nilの場合、ファイラで削
|   除したときゴミ箱に入れるようにした。

実は待ってました。喜んで削除しています。

| Mon Apr 16 2001 Version 0.2.1.191
| ・ルーラとか付けてみたり。もしかしたら描画でゴミが出るかもだ。

ルーラってなかなか便利ですね。(遠くの街へ行けて)

| Thu Apr 26 2001 Version 0.2.1.193
| ・ネットワークパスの補完時に落ちる場合があったのを修正。
| ・ネットワークリソースのコメントを取れるようにしてみた。

[xyzzy:06022]の "共有フォルダにかっ飛ぶ"関数、動きません・・でした。
が、今やったら、リスト出てきました(どれか反応が鈍いせいか随分時間がかかりましたが)。
前は「ネットワーク要求はサポートされていません」とか言われてましたが、やっぱりこちらのネットワークの問題だったのでしょう。

| Mon May 14 2001 Version 0.2.1.195 (World Tour 終了記念)
| ・環境によってはFAT32のアロケーションユニットサイズが取得できない場合があったのを修正したつもり。

Win98SE、1.98GB(FAT32) & 6.64GB(FAT32) の HDD 上で、
それぞれ、1Byte のファイルが入ったフォルダでテストしました。

  プロパティのサイズ:1 バイト (1 バイト)、4.096 バイト使用
  filer-calc-directory-size:[4KB]

以上の結果となりました。オッケーですよね?

以上、ごちゃまぜ、怒られ倍率ドンな 堀井でした。

--
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home