[xyzzy:06839] 全ファイルの表示

こんにちは。

初歩的な質問かと思いますが、Find fileでディレクトリの中のファイル一覧に
全てのファイルを表示するには、どうしたら良いのでしょうか?

過去のメーリングリストを検索してみたのですが、ファイラでの設定については
見つけることができたましたが、本体側での表示については、見つけられません
でした。
#maskをキーに探したり、xyzzyのinstallされているディレクトリ以下をgrepし
  たりしたのですが、それらしいのが見つからなくて・・・
  files.lでfind-fileが定義されているようで、exportとかも見てみたのですが、
  Lispの知識が無く、GiveUpしました。

どなたか、教えてください。

ちなみに、ファイラ側での全ファイル表示は、

; 全ファイル表示
;; 2画面用
(setq *filer-primary-file-mask* '("*"))
(setq *filer-secondary-file-mask* '("*"))
;; 1画面用
(setq *filer-last-file-mask* '("*"))

とのことでした(うまく動いてます)。

Masahiro Fujimura

Index Home