[xyzzy:06766] RE: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

すみません、以下の件ですが、

| 変数*show-cursor-line-always*がnon-nilのとき、カレントでないウィンドウでも
カーソルライン
| を表示するようにした。

作っていただいてすぐにで、気が引けるのですが、
カーソルラインよりも、キャレットの残骸(決してキャレットではありません)
のほうが残し甲斐があるかなと思えてきて...。

----
須田
seiya.suda@xxxxxxxxxxx

# lzh の壊れたのを修復するのはあった気がするけど、drvspaceはないかなー?

Index Home