[xyzzy:06729] Re: 花鳥のバージョンアップ

SHIBATA さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06727] Re: 花鳥のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

お騒がせしております。

> (push '("\\.tex$" . elisp::katex-mode) *auto-mode-alist*)
>
> 変更するとAutoloadできます。

export を消したのをすっかり忘れてました。

他のファイルの中で、KaTeX 関係の関数を使っている人は、
関数の頭に、
 elisp::
とつけるか、ファイルの先頭に、
 (require "katexexp")
を入れるかしてください。
後者の方は、動くか確認していませんが。

Emacs lisp の移植キットの第一版も、
ホームページにあげときました。
まだ、バグが大量にあるかもしれませんが、
何かのお役に立てば、幸いです。

それではまた。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx