[xyzzy:06704] Re: yatex

築山さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:06703] yatex
        に関するメールへの返事です。

> yatex を使っていますが、C-c SPC で随時補完が出来るようです。
> 補完候補の中から選ぶのはどうしたらいいのでしょか。
>
> type RET がうまく動作しませんし、中マウスも動きません。
> 何か .xyzzy にでも要るのでしょうか。

すいません。私のプログラムミスです。
今のところどうやっても無理です。

次のバージョンで直します。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx