[xyzzy:06659] Re: bash で perl

まじまです。こんにちは。

山本さん:
> howa>> というか、今ふとおもったのですが、tterm を telnet 端末としてでなく
> howa>> 単なる端末エミュレータとして使用する方法ってないのでしょうか?
>
> 残念ながらないです。

残念っス。

> howa>> あれば、それで終わり(本当か??ぽいのですが?
>
> たぶん、終わりません。

うへぇ。終わりませんか。
ところで、どのヘンが終わりそうに無いですか?
とりあえず当方の志は、それなりに使えればいいというところなんですが。

--
ま

Index Home