[xyzzy:06646] Re: XYZZY で漢字の表示が化ける場合がある

菅 智と言います。
----*----+----*----+----*----+----*----+----*----+----*----+----*----+
亀井さん早々の返事ありがとうございます

Re: XYZZY で漢字の表示が化ける場合がある
  の動作状況です

| XYZZYであるPCでは漢字が正しく表示されるのですが、別のPCでは
| 漢字が文字化けが発生します。漢字コードをSJIS、EUCのコードで表示

>分かりませんが、日本語用のフォントの設定で、日本語を表
>示できないフォントが選択されているのではないでしょうか。

フォントとしてはMS明朝の14ポイントで作業しています。
念のためご迷惑とは思いますが.XYZZY.historyとXYZZY.iniを送ります

何かわかれば教えてください。
なお同じ環境で別端末では動作しています。
(ディレクトリ構造は動作端末と同じなのでディレクトリをコピーし
環境変数(XYZZYHOME)を動かしました。またダンプファイルも削除し再度
確認もしてみました)

菅 智
E-mail:kan@xxxxxxxxxxxxxx