[xyzzy:06643] wait オプションについて

 せきとうです。

 Datulaと言うメーラーの外部ツールとして、Xyzzy を利用しています。
先日教えていただいたように、wait オプションを使って、 Xyzzy を呼び出してい
るのですが、C-x k を使ってバッファを削除した場合、フォーカスは呼び出しもと
のアプリケーションに戻るのですが、画面を前面に戻すことは出来ません。呼び出
し元にフォーカスが戻ると同時にその画面も、最上位に持ってきたい場合はどうす
ればいいのでしょうか。

--
Kenzo Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home