[xyzzy:06602] Re: Perl.I は、 TAB が効かない ?

どうも、サイトウです。

http://www2.tok2.com/home/xyzzy/
で調べてみると、例の解決策はやっぱり亀井さんに教えてもらったんですね。
(亀井さんに感謝です。)
http://www3.tok2.com/home/xyzzy/ml/msg03273.html
以下のスレッドです。

xyzzyとは話がずれますが、自分の環境
(IE5.50.4522.1800 Donut-R2.40R1)
では
http://www3.tok2.com/home/xyzzy/ml/msg03273.html
IE上では何も表示されませんでした。
IEのエンコード設定をeuc-jpに切り替えてもダメですね。
HTMLソース自体に中身はあって、xyzzy開くと デフォルトの自動判定では
sjisと勘違いして文字化けして表示されますが、
euc指定で開くとちゃんと日本語がよめるようになります。

最近 windowsの再インストールやI.E5.5へアップデートしたので
そのへんに原因があると思うのですが、みなさんのところはどうでしょうか?

--
Hiroshi Saito <HiroshiSaito@xxxxxxx>

Index Home