[xyzzy:06584] キーワードの色を変えたい

はじめまして、中澤といいます。

最近xyzzyを使い始めた初心者でして、的外れな質問をしてしまうかもしれませ
んがよろしくお願いします。

modeを使ってキーワードの色を変えたいと思いMLを検索したところ、
[xyzzy:03443]にヒットし、そこに書かれているとおり(以下)

> 今までやったこと(afo-modeとします)
>   idl-mode.l をafo-mode.lにコピー (ちなみにidlが何物かも知りませんが…)
>   AFOというファイルにキーワードを記述してetcに置く
>   afo-mode.l の"*idl"を"*afo"にreplace
>   (defvar *afo-keyword-file* "AFO")とする
>   afo-mode.l をbyte-compile-fileする
>   siteinit.l に(load-library "afo-mode")を追加
>   xyzzyを立ち上げ直す
> [...]

に試してみたのですが、M-x afo-mode も効かず、どうにもうまくいきません。
自分としてはある特定の拡張子のファイルはすべてあるキーワードに色がつくよ
うにしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか・・・?

lispの勉強が足りないとお叱りを受けそうですが、もしよろしければほんの少し
でも教えていただけると幸いです。

Index Home