[xyzzy:06539] Re: バージョンアップのお知らせ

吉田と申します。
KAMEI Tetsuyaさん、こんにちは。

	2001年3月28日(水)[12:46:00]の、
	[xyzzy:06508] バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

ファイラーのインクリメンタルサーチ確認しました。
実現していただきありがとうございます!!。
これで、指がしどろもどろにならなくてすみます。(^^;
そこで、質問なのですが、ファイル名の途中からのサーチは不可能で
しょうか?

あと、ついでと言ってはなんですが、ファイラーのごみ箱対応とかだ
めっすか?

---
吉田裕司
hiroshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx