[xyzzy:06522] Re: [ www-mode ]質問二つ

ゆきちです。

HATTORI Masashiさん (2001.03.27.Tue, 23:34:36)
"「[xyzzy:06505] Re: [ www-mode]質問二つ」"

> あー、なんとなく原因がわかったかもしれません。
> 多分 www-mode の問題ですが、すぐには直らないと思うのでこれでのPost
> はあきらめてもらった方がいいかも。(^-^;

了解しました(;_;。

自分がlispがわかれば何か協力できるのですが、今のままでは何も……。
掲示板を良く巡回するので、力のない自分が悔しいです。

(2001/03/28 水曜日執筆 自宅にて)
*  Yukichi(Shun Fukuzawa)                   *
*  mailto:sfukuzawa@xxxxxxxxxxxxxx             *
*  ICQ:#76234335                          *
工作舎主宰 Book Trip BBS
http://210.254.214.51/bbs/bbs_html/index.html

Index Home