[xyzzy:06430] Re: バージョンナップのお知らせ

quarto です。亀井さん、こんにちは

> ファイルに排他がかかっている場合、get-file-attributes が動かなか
> ったのを修正。

ちゃんと、C:/ にもいけるようになりました。それに、

> get-file-info pathname
> ファイルの属性をまとめて Get。戻り値は、属性・更新日時・サイズ・
> 短い名前 のリスト。

> 関数 directory に:file-info キーワードを追加。nil でなければ、フ
> ァイル名・属性・更新日時・サイズ・短い名前 のリストのリストを返
> す。

こんなラクチンな物までつけていただいて、本当にありがとうございます。
早速作り直すことにします。

Index Home