[xyzzy:06400] Re: kamail のツールメニューを消す方法

服部さんこんにちは、度々すいませんがもう一つ質問です。

Hearder表示モードにするとメニューが出てきてしまいました。
それどころか、編集モードにするとまたまたメニューが・・・。^^;
で、服部さんに頂いたやつを参考にして、以下のようにしてみましたが、
lisp を知らない私では、当然のごとく失敗という結果に。

(add-hook '*kamail-header-mode-hook* #'(lambda () (use-local-menu nil)))

どこをどうすればいいのやら、申し訳ないのですが今一度ご指導のほど
をお願いします。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home