[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06396] Re: 他のアプリを前面に



みなさんどうもありがとうございます。

> ロングマンはこういうように dll を利用できるようにはなって
> ないのでしょうか。
その辺の事は全く分かりません。なんせ、ドキュメントと言えるインストースガ
イドとMSワードでのマクロの使い方しかないので、ロングマンへ送ったメール
の解答しだいです。(帰ってこないとは思いますが。)
ただ、dllとかはアンインストーラー用のdllぐらいしかインストールされた
気配はないので、無理かと。


解決方法としては、
1.下村さんに教えていただいたモノを使用して、あるソフトをただ最前面に出
	すソフトを作るか、
2.> てゆーか、98 だと win.ini か何かをいじればアプリごとに
	> 設定できますよね(よく知らんけど)。2000 だとそういうの
	> はないのかなと。	
の設定をするしかなさそうですね。
win.iniの記述はMsのサイトを念入りに探がしてみます。

Index Home