[xyzzy:06386] Re: FYI: Whistler で起動に時間がかかる

伊藤です。おはようございます。

レスどうもありがとうございます。

>そのうち Whistler を入れたら調べてみます。いつになるか
>は分かりませんが。もし、暇とデバッガがあれば、起動中の
>適当なときにブレークして、どのアドレスで止まるか(ある
>いは止まらないか)を教えていただけないでしょうか?

いまちょっと Visual Studio 6.0 でデバッガをアタッチしてみようとおもい
ましたがうまくいきませんでした。
# 別プロセスにアタッチすることをしたことがない (^^ゞ

これからちょっと仕事を片づけなければならないので、午後またトライしてみ
ます。すみません。

伊藤 佐久也    sakuya-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home