[xyzzy:06283] Re: browser.dll のウィンドウにキーボードでフォーカス(?)を移す方法は

早野さん、こんにちは。

	2001年3月4日(日)[06:38:51]の、
	[xyzzy:06277] browser.dll のウィンドウにキーボードでフォーカス(?)を移す方法は
	への返事です。

| s.oowada さんによる browser.dll をインストールした環境で、M-x navigate
| して開いた xyzzy のフレーム中の IE のウィンドウに、(純粋な xyzzy のウィ
| ンドウ間を C-x o して切り替える様に)キーボード操作で切り替える方法はな
| いのでしょうか? せっかく開いたウィンドウの内容をスクロールさせるためだ
| けに、キーボードからマウスに手を伸ばすのはちょっと面倒なので…。

難しいですね。ブラウザ側にフォーカスを持っていくだけな
ら何とかなりそうな気もしますが、逆ができなさそうな気が
します。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home