[xyzzy:06249] 初めまして& IRC

初めまして。
堀内と申します。

Windows上で日本語・チェコ語混在(html)文書を書けるテキストエディタを探しているうちに、
xyzzyに辿りつきました。
少々極端ではありますが、xyzzyの存在は、元々Macユーザ(しかもWindows嫌い)な私が最近
Windowsを使う重要な理由となりつつあるようです(笑)。。。

さて、ちょっと質問させていただきたいのですが、xyzzyをIRCのクライアントとして使う方法
というのはあるのでしょうか?
emacsですと、IRCクライアントとして使えますので、CommonLispとEmacsLispの違いはあっても、
xyzzyでも何となく出来そうな気がするのですが・・・・・

よろしくお願い致します。

Yours sincerely,
Kazuyuki Holiuchi (堀内 和幸)
E-Mail : kholiuch@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home