[xyzzy:06244] Re: XYZZY の機能でボックス選択について

こんにちは、サイトウといいます。

Ctrl押しながらドラッグで矩形選択できます。
それをコピーかカットして、

ペーストしたいところで、右クリックして
コンテキストメニューの「矩形貼り付け」
をすればできます。

キーボードでの操作のほうは良く知りません。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home