[xyzzy:06241] XYZZY の正規表現について

菅 智と言います。

XYZZYの正規表現について
 いろいろインターネットでXYZZYの正規表現を検索したのですが正規表現で
 使用できる検索パターをいまいち不明です。参考として、gawkと同じ正規表
 現パターンと考えてよろしいでしょうか。またべつのパターンの場合は、
 パターン表があれば教えてください。

菅 智
E-mail:kan@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home