[xyzzy:06211] 同一ディレクトリ内のコピー

はじめまして。
下村といいます。xyzzy には大変お世話になっています。

ところで、xyzzy のファイラについて質問なのですが、
「選択したファイルを、同一ディレクトリ内で名前を変えてコピー」
ということはできますでしょうか。

エクスプローラで、ファイルやディレクトリをコピーして、
同一ディレクトリ内でペーストしたときのように、
勝手に名前を付け替えてくれるとありがたいのですが。

それでは。

   下村哲人 / Tetsuto Shimomura
    e-mail: tact@xxxxxxxxxxxxx
    webpage: http://www.sol.dti.ne.jp/~tact/

Index Home