[xyzzy:06174] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは、中西です。

> またしました。バグフィックスだけかな。

[Changelog.htmlより]
・メニューにクローズボックス。95/NT4ではいんちきな手段を使っているので、
  もしかしたら動かないかも。使い方はこんな感じ(略)。

望みどおりの機能を実現していただき、ありがとうございます。
私は98を使っていますが、問題なく動作しています。

--
naka@xxxxxxxxxxxxx

Index Home