[xyzzy:06067] Re: バージョンナップのお知らせ

かめーさん,こんにちは。Toy です。
バージョンナップお疲れさまです。

    Mon, 05 Feb 2001 12:44:06 +0900 の
    "[xyzzy:06066] バージョンナップのお知らせ" について。

[ChangeLog.html]
| 勘でホイールに対応してみた。動作または非動作報告求む。

Win2000(PS/2), WinMe(USB) ともに動いてます。
# 一応マウスドライバは標準のままです。

| その他、どーでもいいとこ。

無事(?) xyzzy.wme になってます。ありがとうございます。

| 入出力ルーチンを置き換え可能なストリームを作ってみた。

もしかしてこのへんは,少し前に質問してました内容を可能にするアイテムな
のでしょうか?
# [xyzzy:05987]
# このように他のバッファ(?)からストリームに直接データが投げられた場合,
# "*untitled* バッファ側で" それを知る方法はありますでしょうか?

あと,前のときに思ったのですが,Win 9x マシンにおける
(os-build-number) の動作はオッケーなのでしょうか?
[xyzzy:06054] の例)
  Microsoft Windows Me
  4.90.3000

(os-build-number)
73010104

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
# 現実逃避じゃないやい…。ちゃんとメール読んでる間に論文書いてますって

Index Home