[xyzzy:06049] get-menu について

kazu.y と申します。

関数get-menuの使い方について詳しく教えていただけないでしょうか。たとえば、
「メニュー」-「ヘルプ」に項目「リファレンス」を追加したい場合、どのようにす
ればよいか教えてください。

> get-menu menu tag-or-position &optional tag-or-position-p

立て続けに3つも質問してすみませんでした。

    kazu.y

#xyzzyのよいところは自分のようなemacs落伍者にとってとてもなじみやすいところ
だと思います。elispはまだまだ初心者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Index Home