[xyzzy:06027] はじめまして。

はじめまして、かめに惚れました杉田と申します。

突然ですが、emacs にある”じゃば開発環境 JDE”
をxyzzyで動かしている人っているんでしょうか?
よろしければ、方法など教えてはいただけないでしょうか。
また、それ以上のいいものがあるというなら、それも
教えていただけると幸いです。

ちなみに Lispは、人のをちょっと
変えてみるくらいしかできません。

Index Home