[xyzzy:05991] Re: バージョンアップのお知らせ

| しました。バグ修正だけです。

特に不具合もないし今回は入れ替えなくてもいいか。と思ったら、
ChangeLog.html に素敵な新機能らしきものが書いてあったので、
どきどきしながら試してみました。

  :

だめでした。カコーンて出て来ません。

# ちなみに Win98 ですが、CD-ROM はちゃんと出てきました。

=-=-=-=-=
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/
↑気がついたら4ヶ月更新してない。ありり。そのうち。

Index Home