[xyzzy:05977] Re:

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Akihiro です。

        Wed, 24 Jan 2001 13:04:23 +0900 の
        [xyzzy:05976] Re:
        への返事です。

>ノートということは USB 接続でしょうか? その辺はよく分
>からずに勘で作っているので確実なことは言えないのですが、
>デバイスが SCSI でないと動かないらしいという噂を聞いた
>ことがあります。

お返事ありがとうございます。
私のところでは、SCSIカード(アーサーネットの安物?)で富士通のMockingBirdを
つないでいます。また、組み込みのCD(Qドライブ)も同じ現象なのですが。
よろしくお願いします。
もしかして NEC は・・・・(くされ?)
ちなみに、
	 フロッピー 		A:
	 ハードディスク&MO B:〜
	 CD			Q:
割り当てになります。
ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home