[xyzzy:05971] Re: xyzzy のみで Ctrl とCapsを入れ替えるには?

こんにちは、jiangji です。

 2001/01/21(日) 17:56:41 +0900
Toshikazu Iida <tosikazu@xxxxxxxxx> wrote...
 In Message-Id: <20010121175600F.tosikazu@xxxxxxxxx>

 ANS さん、飯田 さん、どうもありがとうございました。
返事が遅れてしまってごめんなさい。
お薦めいただいた“猫まねき”を早速DLしてみましたところ、期待通りの設定が出来ました。
感謝です。

> しかし、普段はctrlとcapslockを入れ替えないというのがよくわかりません。
> 便利なのに。

研究室で共同で使ってるPCですので、私の好き勝手な設定のままPCを離れるわけにはいかないという状況がありまして・・・(*^.^*)ヘェ

# LaTeX-modoって大文字だったんですね。
# emacs のように小文字で入れても大丈夫(自動補完してくれるもの)と勝
# 手に思い込んでいましたので、気づきませんでした。

Index Home