[xyzzy:05961] condition は何処に?

ながさわと申します。

 先日、エディターを探してXYZZYを使ってみようとアーカイブをダウンロード
して解凍して起動しましたがconditionが無いとの理由で起動できません。

 OSはWindows 2000+SP1です。

 解凍はWinZip7.1+LHA 2.13で行っているのですが解凍出来ないファイルがある
のでそれに含まれるのかどうか教えてください。それとも、自分でつくらなけれ
ばならないのでしょうか?

*** Mitsuhiko Nagasawa / nagasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx  ***

Index Home