[xyzzy:05945] Re: 再びファイラについて。

やまもとです。

何となく早野さんを困らせている関係者のような気がするので、、、

>ファイラを起動した状態で、(通常の配列のキーボードから)C-g を叩くとファ
>イラが終了してしまいます(filer.l をちょっと覗いてみた限りでは、このキー
>には何の機能も割り当てられていないかのようにもみえるのですが)。

これは、[xyzzy:05472]で自分がお願いして、実現して頂いた機能です。
$xyzzy/HTML/ChangeLog.htmlに書かれているように、

  Tue Oct 10 2000 Version 0.2.1.164
    モーダルファイラのC-gでファイラを閉じるようにした。
    バインドの変更はできないことにしておく

ということです。「しておく」ということなので、
これ以上何ともアドバイスできませんが、、、

>キーボードカスタマイズソフト(具体的には "cmkey")を常駐させた状態で、
>"g" のキーを他の位置に仮想的に移動させてみても、CTRL を押しながら(キー
>の刻印が)g  の(位置の)キーを叩くと、やはり同様にファイラが終了するの
>ですが、何とかしてこれを回避することは出來ないものでしょうか?

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:yamamoto@xxxxxxxxx
        http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home