[xyzzy:05905] Re: [kamail] 送信ができません。

件 名:[xyzzy:05903] Re: [kamail] 送信ができません。
【返 信】

はじめまして、服部さん。Ryousakuです。
回答ありがとうございます。

on <Sat, 13 Jan 2001 18:59:42 +0900>,
in <20010113185941.kamail.aGF0dG9yaQ==@xxxxxxxxxxxxxxxx>,

>これはアドレスのどれかの "<" と ">" の対応が取れてないというエラ
>ーです。(たぶん)
-------------------------- by HATTORI Masashi さん.

そのとおりでした。まったく気がつきませんでした。
只々、多謝のみ。m(__)m
これでスーートしました。

追記:C言語をBorland C++ Compiler5.5フリー版で2ヵ月ほど前より趣味
程度に始めたのですが、xyzzy上でコンパイラから実行結果まで出来たの
には感動してしまいました。感謝>亀井さん

本当にありがとうございます。

--
from:Ryousaku@Belgique
e-mail:verseau@xxxxxxxxxx