[xyzzy:05895] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?

Kenji Yamamoto さん、こんにちは。ANS です。

        Fri, 12 Jan 2001 03:59:34 +0900 の
        [xyzzy:05894] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?
        の少しお答え返事です。

>をを。うまくいきました。ありがとうございます。 m(__)m
>
>それにしてもこれは、どういうことが原因になっているのでしょう???
"C-x C-e"で(Autoload 'www "www/www" t)の式を評価させています。
ということは、・・・

>通常は M-x -> www -> (URI) で開くのですよね。

".Xyzzy"を読み込んだ時にこの式を評価していない!ということだと思います?
だから、"M-x"を打ち込んでも"www"がないんだと思います?
でも変ですね、Kamailは、"autolode"で、読み込まれているんですよね?
うーんすみません。何でそうなるのかわたしでは勉強不足?でわかりません。
ご参考までに・・・・

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home