[xyzzy:05802] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 25 Dec 2000 18:04:39 +0900 の
        "[xyzzy:05785] バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

ChangeLog.htmlより
> ファイラのステータスウィンドウへのファイル名表示を、
> 暇なときに処理するようにしてみた。

いつもいつもxyzzyの改良をありがたく思っています。
どうもありがとうございます。

0.2.1.172は0.2.1.171より、ファイラーのカーソルの動きが
心持ち速くなったような気がしましたので、xyzzyのlisp
ディレクトリの下から上までカーソルを動かして実際に
時間を計ってみました。(マシンはFM-TOWNSです…)

ストップウォッチが無かったので、かなりいい加減ですが
↓こんな風になりました。

xyzzy ver.	時間
0.2.1.172	11秒
0.2.1.171	12秒弱(ぐらい?)
0.2.1.168	8秒

「アイコンをファイルからとってくる」の設定を変えたり
*filer-echo-filename*を変えたり、kbdaccを使わないようにしたりと、
いろいろ試してみましたが、ほとんど同じ結果でした。

以前、「カーソルの動きが3倍ぐらい遅くなった」とか
書いてしまいましたが、これはいくらなんでも言い過ぎで、
実際は1.5倍ぐらいでした。大袈裟でホントすみません…(^^;

それだけです。では〜
---
iOPU
iopu@xxxxxxxxxxxxx