[xyzzy:05782] VC.el みたいなものは無いでしょうか ?

lispはまだ書けないので、自分で作ることも出来ないので(^^;)
ご存知でしたら教えて欲しいのてすが、emacs等にあるvc.elの
ようにRCSなどのコマンドをxyzzyから操作するコードは
無いでしょうか ?

SCCSやCVSなどに対応してなくてもいいです.RCSで十分
なのですが、標準では、配布されていないようなので、
もし、どなたかlispで書かれた方がいればいいなぁ...と
思いまして....

------
  Yoshihiko Kumakawa
     kawa@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home