[xyzzy:05667] Re: window-coordinate について

KAMEI さん、こんにちは。Maeda です。お返事ありがとうございます。

        [xyzzy:05665] Re: window-coordinate について
        に関するメールにお答えします。

> 試した限りではちゃんと空行にマッチしてると思うのですが。
>
> で、それとは関係ありませんが、
>
> | "^$\\|^%\\(^[ 	]*%\\|^[ 	]*$\\|^C-l\\|\\\\\\\\$\\|
>         ^^^^^^
> この辺がなんとなく変に見えます。"\\|" とか抜けてませんか?

例えば以下の文章で、行頭に"%"がついている行を全部、
forward-paragraphしたい場合、つまり、"主な方・・・"の上の行まで
移動したいんですが、"%ら互い・・・・"の行頭にしかいきません。
こういう場合どうすればいいのかと思ったんですが・・・。
また、backward-paragraphすると、"近年、・・・・"の
上の行までいくと思うんですが、いかがでしょうか?

近年、・・・・
的分野で・・・・
隔通信・・・・
目さ・・・・。

%その混合・・・・
%合信号・・・・    <- この辺にカーソルがある場合
%ら互い・・・・
%独立に・・・・

主な方・・・・
の統計・・・・