[xyzzy:05642] ツールバー表示時に電八メール表示ができない

こんにちは。
メールアドレスも新たな(でもまたすぐ変わる)堀井です。

さっき気づいたのですが、ツールバーの表示をしているときに、
電八くんでメールを選択してのメール表示ができない気がします。
どれかひとつでもツールバーを表示させるとだめです。
電八を立ち上げ直すと1回目だけは表示されるのですが、電八の
方の問題でしょうか。
普段ツールバー表示していないので気づきませんでした。
皆さんのところではどうなんでしょう。
環境は Windows98, xyzzy0.2.1.170, 電八V32.1.3.0.025 です。

関係ない話ですが。
最近になってやっと、lispをいじってみたりしています。
今まではソース見てもなんのこっちゃさっぱりだったのですが、
perlを勉強し始めたせいか、なんとなくうっすらわかるところも
出てきました。
でもバッファとかリージョンとかフックとか基礎的概念がわから
ないので、lisp(Emacs?)の基礎勉強は必要そうです。

あとなにかあった気がするけれど、また思い出したら書きます。

=-=-=-=-=
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
ないとは思うけれどメールはこちら↑に。
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/
↑ずいぶん更新していないけれど気分はそれなり。

Index Home