[xyzzy:05620] Re: yatex 第 2.1 版

KAMEI さん、こんにちは。Maeda です。

        [xyzzy:05619] Re: yatex 第 2.1 版
        に関するメールにお答えします。

> 画面のレイアウトを一発で切り替えられるぐらい?
> 編集モードではあまり役に立たないかも。

> ウィンドウのレイアウトと選択されているバッファに名前を
> 付けたもの、かな。

なるほど!!ありがとうございました。
編集にはあまり使わないかもしれませんね。

ということで、yatexのframe対応はしばらく見合わせます。
暇があったら対応するということで、
yatexを使ってらっしゃるみなさん、
いいでしょうか?

  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home