[xyzzy:05602] iso-8859-1 のファイルの編集

 いつもお世話になっています。

 iso-8859-1のファイルを開けると、当然、自動判別はできないので、s_jisになっ
てしまいます。
 Gatesを使っている環境なんで、Ctrl-U, Ctrl-X, Ctrl-Fはきかないみたいなんで
すが、コード指定して再オープンするよりエレガントにエンコードを切り替える手は
ないのでしょうか?

高橋誠
hobbit.makoto@xxxxxxxxxxx
http://homepage1.nifty.com/hobbit/