[xyzzy:05589] Re: 要望です : ファイラーについて

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 24 Nov 2000 12:56:09 +0900 の
        "[xyzzy:05585] Re: 要望です : ファイラーについて"
        へのお返事です。

>んー、難しいですね。不可能ではないような気はしますが、
>lisp レベルで COM のメソッドを呼ぶのはかなり面倒だと思
>います。

むむぅ。そうですか。
どうやら、私では経験値が足らないっぽいですね…

>って、どんな機能でしょう? M-< M-> と同じ?

あ、はい、そのことです。
細かいことを言うと、M-> M-< のつもりだったのですが
どちらでも構いません (^^;
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home