[xyzzy:05544] Re: dialog grep/gresreg ファイル指定

いつもxyzzy便利に使わせていただいてます。

以下の件で便乗お願いがあります。
秀丸にはgrepで、表示している内容に対してgrepがかけられるのですが、
xyzzyでも、なんとかなりませんでしょうか?

Index Home