[xyzzy:05505] Re: yatex の配布

前田さん、亀井さん、こんにちは。

> ネーミングセンスのなさには自信があるので、こんなのしか
> 思い付きません。
>
> ・始祖鳥
> ・不死鳥
> ・一石二鳥

寉鳥ていうのはどうでしょうか?(読み方わかりません)

亀だけに鶴かと...(ちょっと違うけど)

以上、よろしくお願いします。

+++++
mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home