[xyzzy:05449] Re: kamail の設定について教えてください。

渡辺さん、こんにちは。

	2000年10月15日(日)[13:03:34]の、
	[xyzzy:05448] kamail の設定について教えてください。
	への返事です。

>  kamailを使おうと、設定を始めましたが最初からつまづいてしまいました。
> オフラインで起動すると、kamailは読み込まれ三つの画面が表示されますが、Folder窓に何も表示
> されないのです。メッセージは何もでません。Folder窓の下に(ONLINE)とでるのも気になります。
> 一番初めの起動後にkm::kamail-folder-create-if-not-exsitを実行しています。

設定ファイルが読み込まれていないような気がします。
設定ファイルは "~/KaMail/" の下に置いてありますか?

--
           。

Index Home