[xyzzy:05438] Re: また教えて欲しいことがあります。

渡辺さん、こんにちは。

	2000年10月10日(火)[20:11:30]の、
	[xyzzy:05437] また教えて欲しいことがあります。
	への返事です。

| のに、なぜこの違いが出てくるのでしょうか。どうしたら、再検索でも文字列の背景を変えて
| くれるのでしょう。

対話的に呼ばれたときのみ色を変えるようになってるからです。

   (call-interactively 'repeat-backward-search)

のようにしてみてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home