[xyzzy:05379] error.l

はじめまして、岩田といいます。
xyzzyにはいつも非常にお世話になっております。

さて、いつのころからか僕の使っているコンパイラでの
エラーログからのジャンプができなくなってしまいました。

そこで、古いバージョンのxyzzy(もしくはerror.l)を入手する
ことはできないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
岩田和幸(kazuyuki Iwata)
k-iwata@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home