[xyzzy:05347] 【質問】 AWK の編集について

はじめまして、田端といいます。
しばらく、Meadowを使っていたのですが、動作の軽さと印刷機能にひかれて、
xyzzyに乗り換え中です。

で、さっそく質問なんですが、AWKモードはないのでしょうか?
もし存在するのであれば、URLを教えてもらえると助かります。

ではでは!
--
mas <mas@xxxxxxxxxxxxxxx>
mas@xxxxxxxxx