[xyzzy:05307] Re: 印刷時フォントの大きさ

Akiko Tamuraさん、こんにちは。

	2000年9月20日(水)[10:09:19]の、
	[xyzzy:05306] 印刷時フォントの大きさ
	への返事です。

| それは、ドイツ語特有の文字(ウムラウト、エスツェット等)が、印刷するとな
| んか小さくなるのです。画面上は同じ大きさに見えるのですが。

標準では印刷用のフォントが、普通のアルファベット用の
[ASCII]と、アクセント付き用の[ラテン文字]で、違うから
ではないでしょうか? どちらか好みの方に合わせてみてくだ
さい。あるいはサイズが違っているとか。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home