[xyzzy:05263] Re: Folder の容量表示について

古谷さん、こんにちは。

	2000年9月12日(火)[21:12:55]の、
	[xyzzy:05259] Folder の容量表示について
	への返事です。

| xyzzyのファイラーでフォルダーの容量を"U:Dirサイズ"で表示させると
| 実際よりも大きな容量を誤って表示しているようです。

U はファイルサイズの合計ではなくディスクの使用量なので、
たいていの場合大きくなります。ファイルサイズが知りたい
場合は C-u を使用してください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home